P7の旅行記録
-Taroカフェ-



猪苗代湖畔の、小さなカフェにお邪魔しました。


-施設情報-
所 在 地: 福島県 耶麻郡 猪苗代町 堅田入江704-3
電話番号 :0242-62-2371
ホームページURL:http://taro-cafe.com/


写真1

猪苗代湖の湖畔に、チーズケーキのお美味しいカフェが有るらしい。
そんな情報を仕入れ、訪れたのがタロカフェ。
訪れたのは16時でしたが、まだ行列があるほどの人気店でした。


写真2

店内は暖色系の照明で落ち着いた雰囲気。
コーヒーを飲みながらゆっくりするには最適です。


写真3

カプチーノを注文。
ちょっと濃いめですが、これから新潟に帰還するので丁度良いです。


写真4

噂のチーズケーキ。
ベイクドを想像していましたが、これはレアチーズケーキ。
チーズ濃厚で評判通り、大変美味しいチーズケーキです。


写真5

小腹も空いているのでワッフルを注文しましたが、思っている以上にボリュームが有りました。
小腹どころではない…。


写真6

売り文句になっている猪苗代湖の景色。
残念ながら撮影時間が遅すぎました。

ひとことコメント。
猪苗代湖畔に有る小さなカフェ、Taroカフェ。
美味しいコーヒーとチーズケーキで、安らぎのひとときを過ごせました。

ただちょっと人気すぎて並ぶ時間が長かったかな。


旅行一覧へ戻る

INDEXへ