2017/01/31
GDAインプレッサを探していたらGD3インプレッサが凄く安い事に気が付く。走行3万キロで50万円しないのか。ベース車両にいいかも。

戻る


2017/01/30
WRX(S4)にMTの1.6GTが発表されたら翌日にハンコ持ってスバルに行くかも。

戻る


2017/01/29
海外向けにはWRXにMT積んだモデルもあるんだから、それ日本で売ればいいじゃないかと思うのです。GDAインプレッサみたいなモデルが欲しい。GDBじゃなくてGDA。

戻る


2017/01/28
MTがあるからスバルに乗っているというユーザーも多かったけど、私の回りのスバル乗りはMTが消えてからどんどん別メーカーに乗り換えてしまった。
かく言う私も次はスバル以外になりそう。


戻る


2017/01/27
期日になったら源泉徴収と医療費の領収書を持って税務署に行こう。
結構医療費払っているからリターンが大きいと信じて。


戻る


2017/01/26
エクシーガ生産終了か・・・。
スバルの信念から大幅にズレるとは言え、スライドドア装備だったらもっと売れたと思う。


戻る


2017/01/25

そう言えばインプレッサのブレーキをインチアップしてもう3万キロ。
サーキット走ったり遠慮なく踏んでいるのに鬼門の3万キロを余裕で超えそうなので、インチアップでコストダウンという間違い過ぎている目的を無事達成できそう。


戻る


2017/01/24
体調管理しろ!とか言いながら休暇取らせない = 体調管理させないという会社は何なんだ・・・

戻る


2017/01/23
ブレーキを多ポット化したおかげでアイスブレーキが凄く楽。ブレーキインチアップというか多ポットのメリットはやっぱり繊細なコントロールなのかな。

戻る


2017/01/16

FFRKのイベントダンジョン、鉄の意志と拳。
難易度180の魔導を極めし邪主をクリア!
最後のアルテマって鉄壁使っても7000ダメージくらい受けたけど、「ふんばる」がないと無理なのでは?
ウチはリルムのスタープリズムのおかげで4人生き残った。

難易度180でコレなのに、難易度220って無理すぎませんかね…。


戻る

2017/01/13
新潟も随分雪が降っています。
こうも雪が多いと、四輪駆動が良いなと思ったり。

戻る

2017/01/12
ヨンクのディーゼルを探していたら、マツダのアテンザとアクセラは4WDでマニュアルミッションが選べるんだね。
マツダ、中々やるじゃないか。

戻る


2017/01/04

3日にして初夢を見ました。
内容は…。
よくわからないので夢占いにて調べてみました。
・臨時収入もしくは昇給があるかも
・一生ものの目的が見つかるかも
・目的が無事に達成されるかも
という、割と良い内容でした。
夢の通りになるよう、頑張らないとね。

戻る


2017/01/01
気がつけば年を越してしまった…。
2017年も、マイペースで更新していきます。

戻る
ブログトップへ