P7の旅行記録 -2015/12/31-
群馬県 サンテオレ 伊勢崎イトーヨーカドー店



明治サンテオレ巡り第2弾は山を越え群馬県の伊勢崎市へ。
今回は伊勢崎市のイトーヨーカドー内にある模様。


-施設情報-
所 在 地:群馬県 伊勢崎市 連取町 1507 イトーヨーカドー伊勢崎店1F
電話番号 :0270-26-2888
営業時間 :9:00〜21:00
ホームページURL:http://sante-ole.co.jp/

写真1

店構えはこんな感じ。
一般的なハンバーガーショップって感じ。


写真2

メニュー表。
ハンバーガーとビーフテリヤキバーガーを頼んでみた。

最初は冒険せず手堅く行く戦法。

ハンバーガーは単品320円。
ビーフテリヤキバーガーは単品350円と、お安くはない。
高級路線なのか?


写真3

注文が終わると番号札を渡されます。


写真4

商品はカゴに入ってやってきた。
カゴ…斬新だ。


写真5

ハンバーガーはこんな感じ。
しかしどっちがハンバーガーでどっちがビーフテリヤキバーガーだ?


写真6

包み紙には何も書いてないけれど、シールに種類が書いてあった。


写真7

包み紙を開くと中からサンテオレのロゴが。
包む時に間違ったのではないかという突っ込みは野暮だ。
そしてハンバーガーのイラストがどら焼きに見えるのは私だけでいい。


写真8

ハンバーガー。
果たして320円という強気の値段設定はどういった根拠なのか…。


写真9

開けてみると中身はこんな感じ。
寂しい気がしないでもないが?

ハンバーガーらしくかぶりつくと、香ばしく焼き上げたパティの良い香りが口に広がる。
肉らしい味もしっかりしていて、これはうまい。
パティが主役。パクパクいける。


写真10

こちらはテリヤキバーガー。
レタス多し。

こちらもパティのうまみが強く、味の濃い照り焼きソースに負けていない。
これもうまい。


写真11

ご馳走様でした。

サンテオレ訪問一覧

サンテオレ村上店


サンテオレ上越店


サンテオレ十日町店


サンテオレ伊勢崎店


サンテオレイオン高萩店






ひとことコメント。
ちょっとお値段高めのハンバーガーショップだけど、お値段相応のおいしさを味わえます。
ちょっとリッチにハンバーガー食べたいときには良いお店と思えますね。


しかし再び食べようと思っても三国峠を越えねばなりません。
何か群馬県に用事があった時に再び立ち寄りたいものです。


旅行一覧へ戻る

INDEXへ