P7の旅行記録
-群馬県道の駅巡り 道の駅 オアシスなんもく-



群馬県道の駅巡り、今回はオアシスなんもく。


-施設情報-
所 在 地: 群馬県 甘楽郡 南牧村 大字 千原 3-1
電話番号 :0274-87-3350
ホームページURL:http://www.nanmoku.ne.jp/modules/oasis/index.php?content_id=4


写真1

道の駅万上野から峠道を抜けて、やってきたのは道の駅オアシスなんもく。
群馬の道って峠道が多い…。

駐車場は普通車47台。


写真2

こちらが道の駅オアシスなんもく。


写真3

自動販売機スポット。


写真4

こちらは休憩所、食堂も兼ねているみたい。


写真5

急速充電装置も備えています。


写真6

道の駅から見える風景。


写真7

店内は撮影禁止でした。
という事で購入したダンゴでも。

この団子、ひとつひとつラップで包まれていると思ったらこういう事か…。

ひとことコメント。
ずっと峠道を走っている気がする群馬県道の駅ドライブ。
今回は店内撮影禁止でしたが、面白い団子に出会うことが出来ました。
中にはオリジナルキャラクターのなんしぃちゃんや、村にいるのかイラストレーターの絵を販売していました。


旅行一覧へ戻る

INDEXへ

群馬県道の駅巡り
01.上野

02.ぐりーんふらわー牧場・大胡

03.六合

04.おのこ

05.上州おにし

06.川場田園プラザ

07.水上水紀行館

08.白沢

09.草津運動茶屋公園

10.くろほね・やまびこ

11.ららん藤岡

12.こもち

13.月夜野矢瀬親水公園

14.みょうぎ

15.万葉の里

16.しもにた

17.富弘美術館

18.たくみの里

19.霊山たけやま

20.よしおか温泉

21.赤城の恵

22.甘楽

23.あぐりーむ昭和

24.オアシスなんもく

25.ふじみ

26.おおた

27.八ッ場ふるさと館

28.中山盆地

29.くらぶち小栗の里

30.あがつま峡

31.玉村宿